YouTube

YouTuberのだいにぐるーぷが面白いのでプロフィール紹介!

YouTuberのだいにぐるーぷが面白いのでプロフィール紹介!

keyくん
keyくん
だいにぐるーぷってなに?どんな活動をしているんだろう? 

今回はそんな悩みを解決していこうと思います。

今、話題の大人気YouTuber「だいにぐるーぷ」が相当面白いので今回は皆さんにもより知ってもらいたいと思い紹介していこうと思いました。

記事内容

  • だいにぐるーぷとは?
  • オススメ動画シリーズ紹介!
  • メンバー紹介!

記事の信頼性

僕は以前に「更にブレイクしそうなYouTuber」という記事を書きました。

2019年更にブレイクしそうなオススメYouTuber6選!
2020年更にブレイクしそうなオススメYouTuber10選! 現在、YouTuberの人気はどんどん伸びています! これをご覧いただいている皆様も1日1回はYouTubeを開くのではないのでしょう...

そこで見事「だいにぐるーぷ」更にブレイク動画のクオリティもどんどん増しています。

そんな「だいにぐるーぷ」がかなり面白いので過去の動画も全て見た僕が詳しく紹介しようと思い今回紹介記事を書こうと思いました。

それでは記事を見ていきましょう。

だいにぐるーぷとは?

だいにぐるーぷとは?

画像引用元:https://logtube.jp/entertainment/49547

だいにぐるーぷ」を知らない方もいらっしゃると思いますので、まず「だいにぐるーぷ」とはどのようなグループなのか紹介していこうと思います。

だいにぐるーぷとは?

だいにぐるーぷとは中学時代の友達でグループを結成した現在大学生が行なっている「1周間◯◯生活系」の動画を主に投稿し最近人気急上昇中、現在YouTubeのチャンネル登録者数は57万以上の今話題の大人気YouTuberです。

だいにぐるーぷの所属事務所はどこ?

だいにぐるーぷ所属事務所はどこ?

画像引用元:https://twitter.com/Dai2group

だいにぐるーぷは2017年10月4日にTwitterにてYouTuber大手事務所の「UUUMネットワーク」に所属したことを発表しています。

今後は、UUUMの事務所のイベントの参加やコラボ活動も注目したいとことですね!

Twitter

 

だいにぐるーぷオススメ動画紹介

1週間心霊スポット生活シリーズ

「1週間◯◯生活シリーズ」の第1弾の大人気シリーズ!「1週間心霊スポット生活」第一弾は「西尾」が実際に1週間心霊スポット生活にチャレンジします。現在の再生回数はなんと300万再生以上の現在だいにぐるーぷの中でも大人気動画となっています。

現在「1週間心霊スポット生活シリーズ」は3弾まであるので是非見ておこう!

1週間逃亡生活シリーズ

こちらの動画は、1週間つかまらずに逃げ切れば100万円が手に入るという「1週間逃亡生活シリーズ」となっています。

1週間逃亡生活シリーズ」では現在、新しく第2弾が絶賛公開中なので是非見てみましょう!

 

だいにぐるーぷのメンバーの紹介!

続いてだいにぐるーぷのメンバーの紹介をして行こうと思います。

だいにぐるーぷのメンバーは昔と現在でメンバーが変わることが多いので順に紹介して行こうと思います。

だいにぐるーぷ初期メンバー

だいにぐるーぷ初期メンバー

画像引用元:https://kururing.info/person/youtuber/dai2group0001/

現在メンバーは6ですがこの時は9なんです!

だいにぐるーぷ初期メンバー

  • 岩田  (現役メンバー・リーダー
  • 飯野  (現役メンバー
  • 土井谷 (現役メンバー
  • 安西  (現在メンバー脱退?
  • 西尾  (現役メンバー
  • 加藤  (現役メンバー
  • 有馬  (現在メンバー脱退
  • 佐々木 (現在メンバー脱退
  • 須藤  (現在メンバー再入

だいにぐるーぷでは昔の動画はほとんど消されており、昔のメンバー紹介の動画も現在では見ることができなくなっているため、最近だいにぐるーぷを知った方では知らない方も多いのではないのでしょうか?

安西有馬佐々木3人は現在脱退しており、動画では出演しなくなりましたが安西」に関しては、「宇宙人役」として出演したり「サブチャンネル」で出演しているところから見ると裏方で編集などをしている可能性もなくはないのではないかと考えられます。

「安西」と「宇宙人」について後ほど詳しく解説していきます。

須藤に関しては一時期脱退したもの再度メンバーに再入することにっています。

 

だいにぐるーぷ現役メンバーの紹介

だいにぐるーぷ現役メンバーの紹介

画像引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000238.000002883.html

現在はこちらの6人のメンバーでYouTube活動しているのでこのメンバーを知っている方が多いのではないでしょうか?

今一度それぞれのメンバーのプロフィールを紹介して行こうと思います。

岩田 涼太のプロフィール

岩田 涼太役職生年月日出身地学歴担当PR
岩田 涼太のプロフィールリーダー1997年4月18日千葉県慶応大学在中企画・編集みんなが頼れるリーダー

だいにぐるーぷの頼れるリーダー「岩田 涼太

学歴も慶応大学と高学歴で、動画のほとんどで進行役をしておりメンバーみんなの頼りになる心強いリーダーが動画を見て伝わってきますね!

「1週間逃亡生活シリーズ」第1弾では、逃亡者でギリギリの逃亡劇を見せてくれます。

土井谷 誠一のプロフィール

土井谷 誠一役職生年月日出身地学歴担当PR
土井谷 誠一のプロフィール副リーダー1997年9月3日千葉県中卒司令菅やんちゃでも頭脳派の一面もあり!

だいにぐるーぷの影の司令官「土井谷 誠一

学歴は中卒でやんちゃな一面もありますが、動画の判断力は高学歴を勝ります。

現在「1週間逃亡生活」の第2弾の逃亡者役をしているので今後の逃亡劇に期待です。

飯野 太一のプロフィール

飯野 太一役職生年月日出身学歴担当PR
飯野 太一のプロフィール頭脳的役割1997年9月22日千葉県慶應大学在中ナレーション担当毒舌キャラがクセになる!

だいにぐるーぷの頭脳派「飯野 太一

だいにぐるーぷのナレーションをほぼ「飯野」が担当しています。その毒舌的なツッコミのナレーションがクセになること間違いなし!

西尾 知之のプロフィール

西尾 知之役職生年月日出身地学歴担当PR
西尾 知之のプロフィールおふざけ担当1998年1月31日千葉県早稲田大学在中ガジェット技術レペゼンと見間違えてしまうかも笑

だいにぐるーぷの頭脳派「西尾 知之

1週間心霊スポット生活」を見た人なら「西尾」ことが好きな方も多いのではないでしょうか?

一見、お馬鹿キャラにも見えますが実は早稲田大学在中という高学歴というギャップもいいですよね!

加藤 翔のプロフィール

加藤 翔役職生年月日出身地学歴担当PR
加藤 翔のプロフィールクズキャラ1997年1月27日千葉県中卒ニートクズだけど面白い

だいにぐるーぷのクズキャラ「加藤 翔

だいにぐるーぷの一番インパクトのあるキャラクターの「加藤」タバコやギャンブル好きで「1週間心霊スポット生活」第2弾ではそのクズさを実感できるはずです。

しかし見ていて非常に面白いキャラクターなので今後も注目していきたいですね!

須藤 祥のプロフィール

須藤 祥役職生年月日出身地学歴担当PR
だいにぐるーぷ 須藤 祥のプロフィール筋肉キャラ1997年3月24日千葉県中卒自分磨きグループ再入してから期待up

だいにぐるーぷの再入メンバー「須藤 祥

再入前は、うざキャラでしたが今では「1週間心霊スポット生活」第3弾では大活躍!

今後の更なる活躍に期待しましょう!

 

だいにぐるーぷの宇宙人って何者?

だいにぐるーぷの宇宙人って何者?

画像引用元:https://ipr.tokyo/rpt/?p=1477

最後にだいにぐるーぷ の「宇宙人」を紹介しようと思います。

皆さんだいにぐるーぷに宇宙人がいたをご存知でしょうか?

宇宙人」現在はだいにぐるーぷを脱退しているようですが、その正体は声の特徴からして「安西」だと思われます。

しかし、だいにぐるーぷから公式に発表されてはいなませんが「安西」で間違いないでしょう。

だいにぐるーぷ  宇宙人

現在は「だいにぐるーぷ 」とは別に「異星人と囚われた雌豚」として別のチャンネルを活動しているようです。

異星人と囚われた雌豚」にはあの「1週間心霊スポット生活」第2弾で「加藤」と一緒に挑戦した「ニキ」も共に活動しているそうです。

異星人と囚われた雌豚の動画紹介

 

だいにぐるーぷ紹介 まとめ

だいにぐるーぷ現役メンバーの紹介

画像引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000238.000002883.html

ここまで見ていただきありがとうございます。

だいにぐるーぷの魅力やどんな人たちなのかわかっていただけたかと思います。

動画の投稿頻度は、手が込んでいることもあり少し遅めなので今後も気長に待つことにしましょう!

だいにぐるーぷのアミューズのマネジメント契約もしています。

だいにぐるーぷのアミューズウェブサイトは ▶︎こちら から

ABOUT ME
key
このブログを運営しているものです! 「仕事」「デザイン」「映画」「Amazon」「YouTube」「その他」様々なジャンルの情報発信をしていくから見ていってね!