映画

映画好きの僕が紹介するつまらなかった映画を紹介!

どのサイトでも面白い映画紹介が多くありますよね!

以前に僕もオススメの映画を紹介しました!

その悩みここで解決!僕が絶賛したオススメする映画紹介!
僕がオススメする絶対に楽しめる映画を紹介! 今回は、そんな悩みにお答えします。 僕も映画を楽しむのが好きですが、ゲオに行ってもたくさんありすぎてどれが本当のおすすめなのかわから...

今回は、つまらない映画紹介をしてみたら面白いんじゃないかな?と思いちょっと紹介していこうと思います。

本記事の内容

・つまらない映画がわかる

本記事の信頼性

僕は、週1,2回ほど映画館に通うほど映画が好きで、月額動画サービスで映画を観たりと1週間で、7作品以上見ることも!!

過去2年間で見てきた映画

過去2年間でTOHOシネマだけの映画が視聴本数記録です!だいたい5日に1作品見ている計算になりますね!

そんな映画好きな僕が選ぶ過去に見た中でもつまらなかった映画を紹介していこうと思います。

面白くなかった映画

1.アサシンクリード

有名レビュー評価数
ヤフー映画2.7
映画com2.8 
Filmarks映画3.0

とにかく内容が入ってこない映画はこれだ!
keyのレビュー

まず、最初に紹介するのはアサシンクリードです。(アサシンファンの方すみません

僕は、アサシンクリードのゲームを全くやったことがなく、それが理由なこともあり終始ほとんど内容が入ってきませんでした。

格闘シーンはかっこいいのですがあまり格闘シーンもなくイマイチといった内容でした。アサシンクリード好きは、面白いかもしれませんが原作を知らない僕はつまらなかったです 😥 

アサシンクリードをU-NEXTで無料でみよう!

2.貞子3D

有名レビュー評価数
ヤフー映画1.6 
映画com1.5
Filmarks映画1.8

ヒロインの石原さとみ強すぎ問題!?
keyのレビュー

この映画は、僕が過去で見た映画の中でも1位2位を争うレベルのつまらない映画です 😥 

この映画は、ホラー映画ですが笑えちゃうんですよ!最後の石原さとみが強すぎて貞子のなりそこないをとことんなぎ払っていく映画です(嘘)。見所はそこだけです、、

当時に映画館で上映されときはスマホと連動して体感型ホラー映画みたいな感じだったらしいですが内容はつまらない映画でした。

貞子3DをU-NEXTで無料でみよう!

3.ギョ

有名レビュー評価数
ヤフー映画3.2
映画com1.2
Filmarks映画2.8

気持ち悪いだけのよく分からない映画!?
keyのレビュー

僕が選ぶ過去1位つまらない映画はこれです!!

とにかく本当に気持ち悪い映画で、予告も見るのをオススメしません!

声優は、棒読みですし内容はストーリーになっていませんこれ本当に上映られたの?って映画本当に気持ち悪いだけ、みなさんも見て犠牲者を増やしたいぐらいひどい映画です

7年前にゲオで借りたのが始まりでした。それいこう探しても出てこないし、当時ネット上にも情報がなかなかなくて友達に見せてやろうとしても見せれなかった思い出が蘇る 😉 

現在人気ユーチュバーのキリンさんが紹介したようで話題になっているみたいですね!

ブルーレイ高すぎでは?笑

ギョの原作漫画をU-NEXTで無料でみよう!

4.SPEC〜結

有名レビュー評価数
ヤフー映画2.5
映画com2.9
Filmarks映画3.2

ドラマは面白いが映画はひどかった
keyのレビュー

SPECの映画は全部で3作品ありまして「天」は楽しめる映画なのですが、SPEC完結作品の「結」の「漸ノ篇」と「爻ノ篇」の2部作となっているのですがこれがひどかったんです 😥 

レビューは「爻ノ篇」になりますが「漸ノ篇」もあまり変わりません!

最後の当麻(戸田恵梨香)がガルマッゾ(ドラクエのキャラクター)みたいになるシーンや、話が壮大すぎるところ、最後の当麻が上からラピュタのように降ってくるシーン全て笑えてきます。

監督は堤幸彦さんが勤めており、ドラマでは「トリック」などの僕も大好きな映画を数多く手掛けているのになぜこんなオチになってしまったのか、、オチが壮大すぎました 😥

 

SPECの映画をU-NEXTで無料でみよう!

5.GODZILLA 怪獣惑星

有名レビュー評価数
ヤフー映画3.1
映画com3.3
Filmarks映画3.3

3部作は長いわ
keyのレビュー

こちらのGODZILLA作品は、アニメ映画で3部作完結作品で作られています。しかし完結に連れてどんどんつまらなくなっていきます。

アニメのGODZILLAということで、興味本位で見にいきましたがこのアニゴジは、1部作品ごとの味が薄く感じました。3部作にしないで1つにまとめた方がいい作品になったのでは?と思いました。

GODZILLAをU-NEXTで無料でみよう!

6.進撃の巨人ATTACK ON TITAN

有名レビュー評価数
ヤフー映画2.2
映画com2.6
Filmarks映画2.5

僕の中では完結していない!?
keyのレビュー

この映画の最大の罠は、短編ドラマがネットで配信されておりそれを見てからじゃないと話の展開がついていけない点!

それと、それを見たとしても原作とは話が違って急展開に追いつけません。リヴァイは出てこないけどリヴァイもどきは出てくるし、期待していた分かなり期待を裏切られました!

なので後編は見ていません。後半の方がひどいと噂もよく聞きますが笑

進撃の巨人をU-NEXTで無料でみよう!

7.鋼の錬金術師

有名レビュー評価数
ヤフー映画4.0
映画com2.6
Filmarks映画2.6

戦闘シーンが少なすぎた
keyのレビュー

ポスターに主人公がいないで有名なこちらの映画のつまらないポイントは、戦闘シーンが少なく満足行かなかったですね。

ラストを演じる(松雪泰子)さんの狂気な感じやショウ・タッカー演じる(大泉洋)さんの役は、はまっていました。

見所はそこだけで、最後のマスタング大佐が指パッチン連続攻撃は、笑えました 😀 

鋼の錬金術師をU-NEXTで無料でみよう!

まとめ

僕がたくさん見てきた映画の中特につまらかった映画を紹介してみました!

あくまでも一個人の意見ですので、面白いと思う方もいらっしゃると思います!

問い合わせフォームにて皆さんの意見も募集していますのでどしどし応募よろしくお願いします!

ABOUT ME
key
このブログを運営しているものです! 「仕事」「デザイン」「映画」「Amazon」「YouTube」「その他」様々なジャンルの情報発信をしていくから見ていってね!