仕事

2020年版、退職率100%のおすすめ退職代行サービス4社を徹底比較!

2020年、退職率100%!退職代行サービスのおすすめ4社を徹底比較!

keyくん
keyくん
退職代行を利用したいけど、どこがオススメなんだろう?違いを比較してみたい!

今回はそんな悩みを紹介していこうと思います。

 

最近の社会では、ブラック企業だったり辞めたくても会社を辞めれない環境間になってしまっている方が増えてきています 😥 

僕がきいた中でも酷い会社だと、退職すると言っても「損害賠償を請求するぞ!」なんて言われる会社もあると耳にします。

そんな会社がある中で、あるサービスが今話題を呼んでいます。それが、退職代行サービス」なんです。

本記事のメリットとして、他の退職代行サービス比較のサイトよりも厳選し分かりやすく紹介比較していますのでより閲覧者様の求める退職代行サービスが見つけやすいようにしています。

 

↓退職代行サービスをまだ知らない方は、以下の記事で詳しく解説していますのでよかったらみてください。

退職代行サービスとは?本当に退職できるの?その疑問を解決!
退職代行サービスとは?本当に退職できるの?その疑問を解決! こんな疑問を今回は、解決していこうと思います。 話題の退職代行ですが、本当に退職できるのか、不安な方も中には、いると思いますので、退...

本記事内容

本記事では、退職代行サービスの中でも特に評判のいい退職率100%のおすすめ退職代行サービス4社を2020年版として紹介していこうと思います。

退職代行サービスの失敗しない選び方を紹介

まず、退職代行サービスの選び方から紹介していきます。

今では、そこそこ知名度も増えてきた退職代行サービスですがその分退職代行サービスの企業数も増えてきています。

それぞれの会社によって様々なサービスが増えてきていますので、失敗しない選び方をしていくことが重要と言えます。

退職代行サービス選ぶ際のポイント

  • 値段
  • 退職成功率
  • 信頼性

この3点を抑えて退職代行サービスを選ぶのがオススメです。

退職代行サービスの失敗しない3つのポイント

 

まず「値段」ですが、退職代行サービスの値段の相場は3〜5万円ほどですが、中には相場以上の値段で退職金に関することも全てやってくれる退職代行サービスがあったり、極端に安いが信頼性が少ない場所があったりするので注意も必要です。

次に「退職率」ですが、退職代行サービスを利用する方は会社の退職をしたいということなので、退職率100%ならまず申し込めば問題なく退職できるという保証みたいなものなので確実に退職という仕事をしてくれるので失敗することは少なくなるでしょう。

最後に「信頼性」ですが、これが一番重要です。やはり様々な人がよく使用する退職代行サービスの信頼性が良い所を選べば失敗することはまずないと言えるでしょう!

keyくん
keyくん
それでは、これらを踏まえたうえで、退職代行サービスを選んでいきましょう!

 

2020年版、退職率100%のおすすめ退職代行サービス4社を紹介!

それでは、2020年版、退職率100%のおすすめ退職代行サービスの4社を順次に紹介していこうと思います。

ここで紹介する退職代行サービスは先ほども紹介した通り、「 値段 / 退職率 / 信頼性 」の3つを兼ね備えた業者のみを厳選し紹介しております。

それでは、それぞれ紹介していきます。

退職代行サービス4社比較表

業者名料金退職率即日サポート
退職代行SARABA一律 27,000円ほぼ100%可能全額返金/転職支援/お金の交渉
退職代行EXIT50,000円100%可能転職支援
退職代行jobs一律 29,800円100%可能カウンセリング/転職支援
退職代行コンシェルジュ一律 30,000円100%可能全額返金/メンタルケア/転職支援

 

1. 退職代行SARABA(サラバ)

退職代行SARABA(サラバ)

\退職代行サービスで迷ったらこれにしよう!/

料金一律27,000円(追加料金一切なし)
退職率ほぼ100%
即日対応可能(24時間対応)
返金保証あり
転職サポートあり
会社の確認事項有休消化/退職金/未払金(金額請求可能)
URL退職代行SARABA
 

過去に退職ではなく休職を選んだ人がいたため

退職代行SARABAのおすすめポイント

退職代行SARABAの他者との1番の違いは、労働組合が運営しているから安心して利用することができる!

退職代行サービスのお金の交渉ができるのは、労働組合または弁護士のみなので退職時のお金の交渉も対応してくれて安心!

一律27,000円と安く追加料金も一切なし!

 
おすすめする理由
 
退職代行サービスの中でも特におすすめしたいのが「退職代行SARABA(サラバ)」です。
 
なぜなら、退職代行SARABAさんは他の退職代行サービスとは違い「労働組合」が運営しているのです。
 
なので、退職代行サービスの有休消化等の交渉って弁護士が運営している退職代行サービスではないと対応できない業者もあり、弁護士の退職代行サービスだと値段が高かったりするんです。
 
なので、他の退職代行サービスより安く安心に退職できる一番オススメの退職代行サービスと言えるでしょう!
 
 
退職代行SARABAの口コミ
 
Twitter

 

2. 退職代行EXIT(イグジット)

退職代行EXIT(イグジット)

\知名度の高い退職代行サービスはここだ!/

料金正社員50,000円  アルバイト30,000
退職率100%
即日対応可能
返金保証なし
転職サポートあり
会社の確認事項有休消化/退職金/未払金
URL退職代行EXIT
 
 

退職代行EXITをおすすめポイント

退職代行サービスの話題のきっかけともなった退職代行EXITのメディア掲載実績No.1の知名度で、信頼性が高いんです!

退職代行EXITさんは、ワークポートと提携しており転職活動もサポートしておりワークポート経由で転職が決まれば代行費用全額キャッシュバックのキャンペーンも実施中です!

おすすめする理由

正社員の料金設定が50,000円と他社よりも強気の料金設定ですが、他者には真似できないNHKやテレビ朝日などのテレビをはじめとする多彩なメディア掲載実績No.1の知名度の信頼性と、素早い対応力が好評です。

さらにワークポートの提携により、転職活動のサポートをしていただけるのと同時に転職が決まれば全額キャッシュバックのサービスとうまくやれば実質0円でサービスを受けることも可能なのが退職代行EXITさんの力です。

退職代行EXITの口コミ

Twitter

 

3. 退職代行Jobs(ジョブズ)

退職代行Jobs(ジョブズ)

\顧問弁護士が適正指導してくれます!/

料金一律29,800
退職率100%
即日対応可能(24時間対応)
返金保証あり
転職サポートあり
会社の確認事項有休消化/退職金/未払金
URL退職代行jobs
 

通常の料金は49,800円で、現在は期間限定の特別価格となっています。

退職代行jobsのおすすめポイント

現在、29,800円と格安で顧問弁護士ありの退職代行サービスを受けることができます。

他の退職代行サービスと大きく違い心理セラピスト弁護士なので、カウセリングを受けることもでき精神面もサポートしていただけます。

おすすめする理由

退職代行jobsさんは、顧問弁護士監修の退職代行サービスで業界初めて顧問弁護士が顔を出しをしており、正面から退職のサポートをしていただけます。

メディアからもたくさん取り上げられており、今特に注目されている退職代行サービス業者です。

退職代行Jobsの口コミ

Twitter

 

 

4. 退職代行コンシェルジュ

退職代行コンシェルジュ

\顧問弁護士指導の元退職のサポートをしてくれる/

料金一律30,000
退職率100%
即日対応可能(24時間対応)
返金保証なし
転職サポートあり
会社の確認事項有休消化/退職金/未払金
URL退職代行コンシェルジュ

通常料金は49,800円アルバイト39,800円ですが現在キャンペン中のため特別価格です。

退職代行コンシェルジュのおすすめポイント

顧問弁護士指導の元、退職代行サービスを行ってくれるので非弁の退職代行サービスより安心して退職できる!

現在30,000円でサービスが受けれるキャンペーン実施中!

賃貸契約や書類作成等の手続きも行ってくれる!

退職代行コンシェルジュの口コミ

Twitter

 

ABOUT ME
key
このブログを運営しているものです! 「仕事」「デザイン」「映画」「Amazon」「YouTube」「その他」様々なジャンルの情報発信をしていくから見ていってね!