仕事

退職代行サービスのSNS・ネットの口コミをまとめてみた!

keyくん
keyくん
退職代行使ってみたいけど、SNSの口コミが知りたい!みんなは、どう思っているのだろう?

今回は、そんな疑問にお答えすべく私がSNS・ネット上の口コミをまとめてみました!

退職代行サービスについてこちらの記事で詳しく解説しています。

退職代行サービスとは?本当に退職できるの?その疑問を解決!
退職代行サービスとは?本当に退職できるの?その疑問を解決! こんな疑問を今回は、解決していこうと思います。 話題の退職代行ですが、本当に退職できるのか、不安な方も中には、いると思いますので、退...

今回、使用するSNSは「Twitter」です。やはり手軽につぶやけるところと日本の使用率が高いところから採用しました。

退職代行」のワードを検索していくつか口コミをまとめました!!

SNSの退職代行サービスの口コミ

SNSの良い口コミ

ijmaki / Pixabay

まず最初に退職代行サービスの良い口コミをみていきましょう!

Twitter

こちらの口コミでは、退職代行を使っても安いですよという口コミになりますね!

確かに体が悪くなっては、元も子もないですね。

Twitter

同じ方の口コミです。確かに、相談する人がいないというのも退職代行サービスを使われる由来でしょう

Twitter

退職代行サービスの重要メリットとも言える即日対応!使用者の大半は、会社が辞めれない人が多く使う場合があるのかと思われます。

Twitter

こちらの方は、実際退職までに引き伸ばされた方のようですね。

退職代行をもっと早く知っておきたかったとのこと、やはりブラックな会社も多いようですね。

Twitter

こちらの方は、退職代行で無事やめれたそうですね!

SNSの悪い口コミ

ijmaki / Pixabay

次に悪い退職代行サービスの口コミを見ていきましょう!

これは、使用したがうまくいかなかったようですね、、 😥 

Twitter

退職代行は、使ったものの、やはり会社の人や同期に話していないと、こういったパターンになることは、多そうですね。

Twitter

こちらは、使われた会社側の口コミになりますね。

退職代行で急に退職されると、やはり会社側も被害がないとも言えずらいのが現実のようです。

退職代行サービスまとめ

良い口コミも悪い口コミも検索してみた結果、悪い口コミの方が多いように思えました!

実際に使用した方で悪い口コミは、少なかったのですが、退職代行サービスは使用してないけど退職代行についての意見や、退職代行を使われた会社側の悪い口コミが多いように感じました。

退職代行サービスの口コミまとめ

  • 退職代行サービスを実際使用した人の口コミは、良いものが多かった。
  • 退職代行を使われた会社や世間一般では、悪い口コミが多いように思えた。

実際に僕も退職代行を使ってみたのでよかったらみてみてください!

【簡単退職】退職代行を実際に使ってみた結果!退職までの流れを紹介!
退職代行を実際に使ってみた結果を紹介!退職までの流れを徹底解説 皆さん何かと有名な退職代行、名前はきいたことはあるけど、実際使ってみた意見が聞きたい! そんな方のために今回は、実際に自分が退職代行を...
ABOUT ME
key
このブログを運営しているものです! 「仕事」「デザイン」「映画」「Amazon」「YouTube」「その他」様々なジャンルの情報発信をしていくから見ていってね!